昨日、やっと100均で色々と買ってきた・・・ 昨日はツカレタ・・・

ホムセン~100均と周ったから。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2455722.jpg

 

まだいろいろと足りない。

買い足していかないと。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2456238.jpg

 

これ、いいですよ

https://obs.line-scdn.net/0hXHUzC4ncB2doAy8eomN4MCFeAQgRYB1vAnsQXR1VDUkdbxBnAHkUXSNdDgAdYRhhCXkKRwx2JCcWTTlVM2EuB0gHClEDdChSJDxLaRoHJAFBZlwxUGNAAEsHW15HM0hjA2BPBExGWARBYxRlV2M

 

でもキッチン用品とか選ぶのはプチ面白い。水切りゴミ袋とか、そのままでも立てて置けるものとか今は出ていたりして。

 

タオルをあいさつ回りで配ろうと思って買った。

2週間近くになってしまった、引っ越してきてからwww。

お向かい+上下 にしようと思ったが、

以前に団地で越してきた老夫婦(だかしかし籍は入れていない、というなかなか頭の中身は若いカップル(w)だった)がそうしてて、とてもいい感じの柔和な方々だった。

参考にしようかなと。

 

with伝言メモ不在時ポスト投函作戦も併用すればこちらのヒッキー癖も必要最低限に抑えられるような気もするし。

全部、直接挨拶しないとと思うと気が重い、ハードルが高い。

後で階段で擦れ違った時に挨拶しやすくなる(ヒキ気質発動しないで済む、気配読んだりしないでw)。

同時にポスト投函作戦は相手もヒキ気質だった場合に効果的だし。

 

with伝言メモポスト投函作戦は昔、引っ越しが夜にまでなった時に「引っ越し作業が押して夜分に遅くなってしまったのでポストにて失礼します」とやれたが今回はやれないw遅すぎww