2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、やっと100均で色々と買ってきた・・・ 昨日はツカレタ・・・ ホムセン~100均と周ったから。 https://dotup.org/uploda/dotup.org2455722.jpg まだいろいろと足りない。 買い足していかないと。 https://dotup.org/uploda/dotup.org2456238.jpg これ、いいで…

車椅子や義手に頼るように、 主治医にサポートして貰っていると感じる。 親はダメだわ、本当に。 ただ、 ダメで申し訳ねえなあって感じならまだしも なんであそこまでバレバレでダメなのに権威ヅラしてしまうのか。 ともかく、 親とではニューギニアの戦地に…

洗濯機も届いたんですが、 洗濯物が溜まっていたので洗濯機が着いたら洗濯しよーっと 待ち構えていたのですが、 来たらなんだかめんどくさくなってしまいました なぜ?w

やっと冷蔵庫が届きました。 コンセントを差し込むと静かに小さくブーン、、、って音が。 これはいい生活音。

木が近くにあるせいか、朝、小鳥の声が聴ける。 (前は元新興住宅地だったので目の前に木があるような環境ではなかった。) それが嬉しい。 目を瞑ると森の中にいるように錯覚しそうになることもある。

机から見える景色が遥かに良くなった

引っ越しました! 念願の一人暮らし再開です。 長かった・・・。 追って続報します