f:id:KnNCWPtry1lk99E:20210628084027j:plain

f:id:KnNCWPtry1lk99E:20210628084046j:plain


「強い人間になる」は目標の立て方として間違っている。

「弱い人間のまま」「今の自分のまま」で弱音を吐ける場、緊張を解放できる場、を見つけること、それを目標とする。

でないと暴発する。(家庭内暴力なんてその最たるものだろう)

 

しかしこれまでずっと我慢してたコは「無駄な努力だったのか。辛いだけだった。割に合わないなあ」と一度がっくり来そうだな。まあこれから楽になる方向を知れたのだからいいジャマイカと思うしかない。人生は修正に次ぐ修正のプロセスだと思う、死ぬ間際まで。生物ってそれしかないでしょ。

それに「弱い人間のまま」でも生きていける方法なんてものがあれば知りたいもんだ、とずっと疑いながらも思っていたのではないだろうか。

 

のりぴーは最近セクシー写真を週刊誌に載せていたけど、

セクシー路線は似合わないよなあ・・・